福島みずほのどきどき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11/10(火)院内集会「自由と民主主義を守れ-自民党改憲案にNO!-」開催!!

10月30日

こんにちは。10月ももうおわり。2015年も残すところ2か月となりました。
本日、福島は地元、宮崎へ。明日31日は、秋田に行きます。

さて今日は、11/10に行われる院内集会のご案内です。

自由と民主主義を守れ-自民党改憲案にNO!-

■日時:2015年11月10日(火) 15:00~17:00
■場所:衆議院第二議員会館多目的会議室
■発言(予定):伊藤真さん(伊藤塾塾長)
          打越さく良さん(弁護士)
          太田啓子さん(明日の自由を守る若手弁護士の会)
          清水雅彦さん(日本体育大学教授)
          高田健さん(許すな!憲法改悪・市民連絡会)
■参加費:無料
■連絡・問い合わせ:福島みずほ事務所 03-6550-1111


 民主主義と立憲主義と平和主義を根底から覆す「戦争法」が、多くの国民・市民の反対と不安を押し切って9月19日に強行されました。
 安倍総理は、来年の7月の参議院選後に憲法改正の発議をする意欲を示しています。そこで、自民党改憲案について、さまざまな立場の方々から発言をうけながら深く議論をしていきたいと思います。
 たくさんの市民、メディアのみなさんのご参加をお待ちしています。ぜひお集まりください。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。