福島みずほのどきどき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三連ポスターに張り替えのお願い!

1月22日

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。

本日は、3連ポスターへ張り替えのおねがいです。

全国各地から、「みずほさんのポスター見ました!」と電話やお便り等をいただき、
改めて、皆様がご努力いただいていることを痛感し、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
また、追加のポスターや、リーフレットの発注依頼もいただいております。
皆さんからの、期待の大きさを感じ、私たちも責任の重さを受けとめ、気を引き締めながらしっかりとお応えしていこうと思っております。

さて、昨年から貼っていただいたピンクの福島みずほポスターにつきましては、参議院選挙公示日の半年(6か月前)までお貼り頂けるものでして、今後は、「参議院選挙公示日前日」まで貼付できるポスター、いわゆる「3連ポスター」にお貼り替えをしていたければと思っています。
もし、まだ、3連ポスターが届いていない方は、
福島みずほ後援会事務所(TEL 03-5366-6971 FAX 03-3351-3025 mizuho-office@jca.apc.org)まで
サイズ(A1orA2)と希望枚数をご連絡いただければ、発送準備が整い次第すぐに送らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。

また、公示日が決まりましたら、再度「本番ポスター」(福島みずほ一人のポスター)をお送りします。

皆さんには何かとお手数をおかけしますが、皆様のご協力とご理解がなければ、厳しい参議院選挙を闘えません。
重ねて、よろしくお願い申し上げます。

時節柄、お体をご自愛いただきますよう、ご健康をお祈りいたします。

秘書H

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。