福島みずほのどきどき日記

10年の感謝をこめて

 民主党からは小沢一郎代表、共産党からは小池晃政策委員長、国民新党からは自見庄三郎副代表がお忙しい中、駆けつけて下さいました。
国民新党の自見庄三郎さんのご挨拶を頂く

 参加してくださった皆さんにごあいさつしました。 
参加して下さった皆さんにごあいさつ

 佐高信さんの音頭で、「乾杯!」
佐高信さんの音頭で乾杯

 労福協の笹森清会長からごあいさつを頂きました
笹森さんからご挨拶を頂きました

 一緒に座り込みをした京品ホテル(強制執行され、閉鎖された)の従業員の皆さんと、全国ユニオンの鴨桃代会長(挨拶)と一緒に、更に労働問題に力を入れることを誓いあいました。
京品ホテルの従業員の皆さんと

PageTop