福島みずほのどきどき日記

全国代表者会議・民主党の鳩山さんと面会・非正規雇用サマースクール

9月2日(火)
今日、全国代表者会議を急きょ開催、全国の仲間と一緒に、今後、連立に関して社民
党はどう対応すべきか、意見を交換しました。様々な意見が飛び交い、社民党の活力
を感じました。

全国代表者会議・民主党の鳩山さんと面会


その後、民主党の鳩山さんに面会を申し入れたところ、わざわざ社民党本部までお越
し下さいました。連立をどうするかの協議を進めて行きましょう、とお互いに挨拶を
しました。


サマースクール



夜、非正規雇用フォーラムが主催するサマースクールへ。労働組合の仲間の皆さんと
の勉強会に参加させてもらいました。

PageTop