福島みずほのどきどき日記

「幸せをつくる政治」実現の年に

 明けまして おめでとうございます

 2010年がみなさんにとって本当にいい年になりますように。

 私は2010年を「幸せをつくる政治」の実現の年としてがんばっていきたいと考えています。

 「いのちを大切にする政治」の実現をし、生活の底支えをし、すべての人が「ほっとできる政治」をしていきたいと思っています。

 2010年は、2つの意味で正念場です。沖縄の辺野古の沿岸部に海上基地を作らないという選択を政権の中でやっていかなければなりません。

 また、平和や生活の面で実績をあげ、何としても7月の参議院選挙で、社民党は躍進していきたいです。

 私も、全国比例区で、「福島みずほ」と書いてもらう選挙を闘う予定です。

 歴史の転換点。

 渾身の力を込めて、多くの皆さんと力を合わせて時代を切り開くため、がんばっていきます。

                                 2010年 元旦
                                  福島みずほ

PageTop