福島みずほのどきどき日記

沖縄は熱い!

9月1日から3日まで、沖縄県内各地で行われている市議選の応援に入りました。
1日は宜野湾市、2日はうるま市と沖縄市、3日は名護市と西原町に行き、
各候補の応援をしました。
 沖縄は熱い!新人候補も立てて、県内の党や支持者の総力をあげて選挙に臨んで
いる姿には力づけられました。 
 
 うるま市の東浜光雄さんの事務所で。
東浜光雄さん

 沖縄市議会議員に挑戦する4人の市議会議員候補、新垣萬徳さん、諸見里宏美さん、
瑞慶山良得さん、高江洲義八さんと街宣をしました。車からも多くの方々が手を振って
行って下さいました。
那覇市議会に挑戦する4人の候補者と

 名護市の稲嶺進市長を支える議員を増やしたい。仲村善幸さん、川野純治さんと。
名護市議会議員に挑戦する2人と街宣
 

PageTop