福島みずほのどきどき日記

「男女平等になったのかな?」

 12月11日(土)
 奈良県で活動しているイコーリティ(男女共同参画をすすめる会)の
お招きで、「男女平等になったのかな?というタイトルで、講演をしました。
イコーリティ結成10周年記念講演
 イコーリティの皆さんと一緒に記念撮影。
 男女平等や女性の人権については、弁護士時代から取り組んできたテーマ。
その蓄積と男女共同参画担当大臣としての経験をギュッと凝縮して、お伝えします。
 全国各地でも、ぜひお声をかけて呼んで下さい♪
イコーリティの皆さんと

 隣の会場で行われた社民党近畿ブロック研修会で。
 この後、各候補者の方と一緒にポスターやリーフレット用の写真を撮影しました。
社民党近畿ブロックの皆さんにエールを送りました

PageTop