福島みずほのどきどき日記

スポンサーサイト


PageTop

メモリアル・ウィークIN:小田原 岩上安身さん・ココロ(藤波心)さんと

8月23日(火)

メモリアル・ウィークIN:小田原2

「メモリアル・ウィークIN小田原」というイベントが小田原市の
片浦中学校という場所で行われました。福島の親子が夏休みを過ごして
もらうイベントです。地元の皆さんも集まり、連日シンポジウムや
NGOの展示なども行っていて、その一つのトークイベントに招か
れました。

いつもユーストリーム配信でお世話になっている岩上安身さんと、
14才のココロ(藤波心)さんも加わって、3人で話しました。それを
音楽教室を使って、ユーストリームで配信されました。
皆さんからは、除染をしっかりして欲しいとの要望を強くいただき
ました。今後も皆さんと一緒になって、脱原発の流れを止めないよう、
そして、福島の皆さんの安心安全のために、がんばって行きます。

PageTop
