福島みずほのどきどき日記

居酒屋ivoteで学生たちと交流

20代の若者の投票率向上を目指して活動している学生団体ivoteのイベントに、25日参加しました。
みんなで記念撮影

「居酒屋ivote」と銘打ち、学生と国会議員が新宿区内の居酒屋でお酒を囲みながらざっくばらんに懇談するという企画。
「居酒屋ivote」と銘打たれ、学生と国会議員が新宿区内の居酒屋でお酒を囲みながらざっくばらんに懇談するという企画。

テーマは原発、憲法、選択的夫婦別姓と多岐にわたり、10時のお開きまで熱い語り合いが続きました。参加者の学生の皆さん、本当にありがとう!とても楽しかったです。また会いましょうね!
テーマは原発、憲法、選択的夫婦別姓と多岐に及び、10時のお開きまで、熱い語り合いが続きました。参加者の学生の皆さん、本当にありがとう!とても楽しかったです。また会いましょうね!



PageTop