福島みずほのどきどき日記

福島みずほ応援グッズのご紹介

 7月29日(水) 

 福島みずほ応援団グッズが揃いました!

 6月18日(木)に来夏の参議院議員選挙に向けての第一次公認で、福島みずほ参議院議員は比例区(南関東ブロック)の候補者として公認決定されました。

 現職なのでポスターは政治活動用で年内いっぱいは貼れますし、チラシも「社会新報号外」にしてありますので、手渡しもポスティングも可能です。

 1 ポスター
 ポスターは屋外用(ユポ紙)と屋内用(普通紙)の二種類を作成しました。
 オールカラーで「政治を市民に取り戻す」のキャッチコピーと福島みずほ参議院議員の写真が載っています。
 皆さまからのご要望で「戦争法反対」のシールも作成しました。

 年内(厳密には参議院議員選挙から半年前まで)は屋外に貼って頂けます。
 ご自宅の塀に直接両面テープなどで裏貼りをして貼って頂けますし、田んぼのあぜなどに立て看板形式で立てても頂けます。
 サイズは横41.5センチ、縦が59.3センチです。

 2 チラシ
 両面カラーでプロフィールと政策、事務所の案内などを掲載しています。A4三つ折りです。

 3 DVD
 福島みずほ全国応援団(佐高信団長)では、このたび活動のひとつとして、そのときどきの情勢や課題について、福島みずほが語りかけるDVDを随時発行することになりました。
 初回は、「戦争法案」についてのDVDです。
 約16分で「戦争法案」がよく分かります。
 各地でミニ集会を開き、戦争法案を廃案に追い込むためにお役立てください。
 沖縄平和運動センターの山城博治さんのエールも収録。
 料金は、送料込みで個人は1枚500円、団体は1000円です。

 4 お申し込み
 福島みずほ事務所 担当 池田幸代まで下記の事項を記載の上、お申し込み下さい。

 お名前・郵便番号・ご住所・連絡先電話番号・ポスター屋外用○枚・屋内用○枚、チラシ○枚、DVD○枚(DVDのみ実費がかかります)

 福島みずほ全国応援団事務局  担当 池田幸代
〒100-8962
千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館1111号室
電話 03-6550-1111
FAX 03-6551-1111
メールアドレス mizuhoto@vivid.ocn.ne.jp

PageTop