福島みずほのどきどき日記

明日、10/27は福島みずほ「いのちをつなぎ 未来をつくるパーティー」開催です。

10月26日

こんにちは。
いつもいつも応援してくださって本当にありがとうございます。
いよいよ明日になりました。

福島みずほ「いのちをつなぎ未来をつくるパーティー」

一人でも多くの方と、出会い、語り合い、笑い、手をつないで、元気になりたいと思っています。
お時間ございましたら、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
政治家のパーティーときくと、堅苦しい雰囲気だと思われがちですが、
福島みずほのパーティーは、アットホームで、初めての方も、老若男女、どなたでも
お気軽にご参加いただける会です。
大学生の方も、勿論ご参加いただけます。

安倍政権の暴走を止めなければ!とお思いの方、ぜひ一緒に力を合わせていきましょう。
これからの日本の未来は、私たちがつくる!一緒に変えていきましょう。

来年は参議院議員選挙。憲法9条が変えられるかもしれない国会で、変えさせないためにがんばりぬきます。
私が、国会報告をした後、さまざまな方にスピーチをしてもらいます。
NGOブースもたくさん出ます。

どうか来て、沢山の人々と交流してください。

福島みずほの、どなたでも気軽にご参加頂ける、楽しいパーティーに是非来てくださいね。


◆「いのちをつなぎ未来をつくるパーティー」◆
◆日 時  10月27日(火)18時30分~
◆参加費  6,000円
◆場 所  スクワール麹町(千代田区麹町6-6、電話:03-3234-87379
     最寄り駅:四ツ谷駅[麹町口]から徒歩約1分
http://www.square.or.jp/s/access/
◆申込方法 福島みずほ事務所 
*メールmizuho-office@jca.apc.org
*電話 03-6550-1111 
*FAX 03-6551-1111
上記のいづれかに「10/27パーティー参加希望」として、
お名前、連絡先、人数をお知らせください。
費用のお支払いについては、追ってご案内を差し上げます。
(お支払も当日で大丈夫です。)
◎当日参加も大歓迎です。

PageTop