福島みずほのどきどき日記

パーティーのご報告とDVD第二弾のご案内

10月28日

みなさま、いつもいつも、本当にありがとうございます。

昨日10/27(火)、都内で「福島みずほ いのちをつなぎ 未来をつくるパーティ」を開催し、
応援団長の佐高信さんをはじめ、TPPに警鐘を鳴らしている内田聖子さん、福島と
対談本を出版したばかりの鈴木邦男さん、中山武敏弁護士、TBSの金平成紀さん、
作家の北原みのりさん、上智大学の三浦まりさん、精神科医の香山リカさん、SEA
LDsの本間信和さんと芝田万奈さんなど、様々な方がスピーチをして下さいました。


福島みずほのパートナー、海渡雄一弁護士(元日弁連事務総長)からは
「今回の戦争法の審議の特別委員会で野次が飛び交う中、何も見ずにペーパーなしで
40分間の賛成討論をした姿に国会の中に福島みずほは必要な政治家だと思った。今
は新たな戦前。私も講演で全国を飛び回っているので、各地で福島みずほの応援を訴
えていく」と参加された皆さまに向けて、応援演説をしました。

参加者の方から「とても元気が出た」とおっしゃって頂き、本当に嬉しかったで
す。

さて、昨日のパーティ会場で初披露させて頂きましたが、
福島みずほ応援団作成DVD第二弾「戦争法これから」が完成しました。
またぜひ全国で広げて頂ければ嬉しいです。
戦争法の特別委員会での福島の質疑や討論のハイライト、今後について全国の皆さ
まと共有したいことを内容に盛り込みました。15分間です。
送料込み1枚500円でご郵送致します。

ご注文は、メール・FAX・お電話のいづれでもお受けしております。
メール: mizuho-office@jca.apc.org
FAX: 03-6551-1111
電話:03-6550-1111

お名前、送付先、電話番号、注文数をご連絡ください。
お支払は、DVDをお送りした際に振込用紙を同封させていただきますので、
そちらでお支払い頂けたらと思います。

ぜひ、皆さまからのご注文をお待ちしています。

ともに、「これから」を作っていきましょう。

PageTop