福島みずほのどきどき日記



PageTop

12/29は、千葉・市川でパーティー開催です。

12月21日

こんにちは。
2015年、年末ラストは、千葉・市川にて「12.29福島みずほを囲む会」を行います。

福島みずほを囲む会

■日時:2015年12月29日(火) 12:00~
■場所:市川グランドホテル藤の間(6F)
■参加費:おひとり様 5000円
■内容:<一部>福島みずほと社民党への進言と期待
     <二部>交流会・来年もがんばるぞ!
■主催:福島みずほを応援するいちかわの会

皆様ご存じのように、9月17日に自民党・公明党は多くの国民が反対していたにもかかわらず、
「安全保障法案」を強行採決し、「可決」しました。日本国憲法に基づいた日本国の有り様を一部の政党・議員が軽んじ、
いわゆる立法主義・民主主義・平和主義が損なわれました。憲法を守るべき内閣が憲法を破壊するような行為は犯罪ともいえます。私たちは、このような行為を断じて許せません。どんなに小さくても、非力でも、私たちは今の憲法を守り、活かしていく日本社会を築かなければと思います。福島みずほは、「戦争法案」の名称の最初の発言者であり、この間の反対運動の中心的議員でもありました。
福島みずほや社会民主党への進言・期待などを開く場として、開催することにしました。
年末のお忙しい時期ですが、是非ご参加いただけたら幸いです。

ご参加できる方は、別途FAX(047-302-0012) またはお電話(047-302-0011)でお願いします。


皆様にお会いできることを楽しみにしています。


PageTop
