福島みずほのどきどき日記

3/18(金) 千代田区で語ります。

3月7日

こんにちは。
3月18日(金)の夜、都内、千代田区にて、集会を行います。
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひお集まりいただき、
一緒に語り合いましょう。

福島みずほガンバレ 東京中部の集い

 今年7月いよいよ参議院選挙です。
昨年の通常国会では、立憲主義が踏みにじられ、憲法違反の戦争法が強行採決されました。
 労働者派遣法の改悪に続いて、労働時間法制の改悪、解雇の金銭解決制度の導入による雇用保障法制の改悪が目論まれています。
 反国民的・反労働者的安倍政権の暴走をこれ以上許すわけにはいきません。
戦後70年、辛うじて守り続けてきた日本という国家の姿が変わるのか、今年の参議院議員選挙は改憲を許すか否かの大きなターニングポイントになる選挙です。
 安倍政権を厳しく追及してきた福島みずほさんには、これからも護憲の旗を高く掲げ、護憲勢力の先頭で頑張っていただかねばなりません。
安全保障法制の本質が戦争法であることを最初に明らかにしたのは福島みずほさんでした。
普天間基地の辺野古への移転反対を、大臣を罷免されても反対を貫いたのが福島みずほさんでした。
3.11震災後浜岡原発を停止に追い込んだのも福島みずほさんでした。
安倍政権が、立憲主義と表現の自由を破壊し、戦争への道へとひた走るときの国会には、どうしても福島みずほさんが必要です。参議院で最も質問回数の多い議員、福島みずほさんを励まし応援するため、東京中部に応援団を結成します。
多くの皆様の参加とご協力をお願いします。

■日時:2016年3月18日(金) 19:00~21:00
■場所:千代田区「万世橋区民会館」6階
〒101-0021 外神田1-1-11 TEL 03-3251-4691
・JR秋葉原駅電気街口から徒歩3分
・都営新宿線小川町駅から徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線淡路町駅から徒歩7分
・東京メトロ銀座線神田須田町口から徒歩5分
https://www.city.chiyoda.lg.jp/shisetsu/annai/029.html
■参加費:500円(会場費として)
■主催:福島みずほ東京中部応援団
■代表:大塚優子
■連絡先:青柳義則 足立区舎人3-14-15-302
Mail: aohanami@myagent.ne.jp

PageTop